ブラック★ロックシューター Black blade ver.


シンプル イズ ビューティフル。
グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター Black blade ver. です。


ぐるりと周囲から撮影。
















ちょっと影を入れてみる。

IMGP1309
壁紙風

セッティングするときに、ジャケットを手に持たせる方法がよく分からなくて苦労した。
なびいている髪が細く硬い材質なので、ポッキリと逝ってしまうのではとドキドキ。
地震などで倒れたりしたら、一発でお陀仏になりそうだな・・・。

ほとんど何も着ていない姿がシンプルで美しい(体型もシンプルだしw)。
無印(Rock Cannon ver.)は台座などが大袈裟だったので、購入を見送ったのですが、
こちらはスッキリしているので迷わず購入した。

撮影では、肌が白く飛んだり、髪が黒く潰れたりするので、えらい気を使いました。

撮影機材
PENTAX K-7
NOKTON 58mm F1.4 SLII
0 コメント: